2004年12月28日火曜日

充実した一年

2004年もあと4日で終わりですね。
皆さんにとってどんな一年でしたか?
大きな出来事としては、台風上陸や新潟県中越地震、
そして先日の津波による被害など、
国内外で天災の多い年だったように思います。
被害に遭われた方のご冥福と、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
でも明るいニュースもありましたよね。
アテネオリンピックでの日本人選手の活躍には、
勇気づけられた方も少なくないのではないでしょうか(^-^)。
私自身の2004年は…というと、
トップアスリートの栄養サポートや食育イベントの実施、
レストランのコンサルタントなど、
一言でいうと『充実した一年』でした。
でも、まだまだ未熟な部分も多いので、
更にブラッシュアップしていきたいと思います。
では皆さま、良い新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿