2011年2月21日月曜日

映画ソーシャル・ネットワーク

ITに強くない私ですが、友達からのお誘いメールが届き
「Facebook」に登録しました。
でもまだ使いこなしておらず、
知人から「友達になろう」のメールやメッセージが届いた時に
お返事する程度。でも、意外な人から連絡が届いたりして
すごいSNSだと思っていた「Facebook」。
  
その世界最大のSNS「Facebook」を創設した
マーク・ザッカーバーグらを描いた映画
『ソーシャル・ネットワーク』が上映中なので観てきました。
 
いろんな感情が湧いてを抱きましたが、
「良いアイデアが浮かんだら、スピーディーにチャレンジすることが
成功の秘訣!」
というメッセージを強く感じる映画でした。
 
このメッセージをしっかりと受け止め、
自分の生活でも実践していきたいと思います!

☆Facebookを始めたスポーツ栄養士 ルミ☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿