2011年2月7日月曜日

ドッジボール!!

娘の学校公開日、父兄参加の大縄跳び&ドッジボールがあり、
参加してきました!
子どもがメインなので、あまり出しゃばらないように…と思いつつも
ついボールが近くに飛んでくると真剣になってる自分が(笑)。
 
思い起こせば、小学校時代は体育の授業と給食、
ドッジボール、ポートボール、鬼ごっこのような“警泥”をやるのが
楽しみで通学していたような気がします(^^;
(勉強の「べ」の字も入ってませんね<苦笑>)
 
また、学校公開日の中で「1/2成人式」というものが行われました。
成人式の半分である10歳(小学4年生)の子ども達が親を招き、
音楽演奏や合唱、感謝の気持ちを記したお手紙を読むという
感動の会でした。
他のお子さんが手紙を読み上げたのを聴いただけで、
ウルウル…と感涙しちゃいました。
今回の会を通じて子ども達の成長を感じると共に、
育児を通じてたくさんの感動をもらってるな…と再確認しました。
さぁ、仕事も子育てもがんばろうっと!
 
☆公認スポーツ栄養士 ルミ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿