2008年2月24日日曜日

優勝おめでとう!

サントリーラグビー部の『マイクロソフトカップ優勝』
おめでとうございます!!
先日、練習や試合観戦をさせていただいたり、
この『ザ・スタジアム』サイトにサントリーの方達の
ブログがあることから、勝手に親近感を持ち
応援していました。
次は、日本ラグビーフットボール選手権大会での
優勝、期待しています!
そしてもう一つ。
昨日、今日と辰巳水泳場で開催されている
『JAPAN OPEN 2008』で、
応援している選手が優勝しました。
残念ながら他の仕事で生観戦ができなかったのですが
一昨日、ちょっとだけ逢い激励してきました。
とにかく、優勝できてよかったです!
一方、今日は強風で電車が止まる中、
埼玉県のミニバスチームのお母様達に
食事の話をしてきました。
脇で一生懸命練習する小学生選手たち。
この子達の中からも
日本を代表する選手が生まれるかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿