2014年2月9日日曜日

ソチオリンピックと最近の活動

昨日の東京は、現在オリンピックを開催しているソチに負けない程の大雪。
一部、交通機関も乱れていましたが、今朝、無事に掛川まで移動できました。
それにしても、モーグルの上村選手の決勝での滑りは素晴らしかった!!
結果としてメダルは取れなかったけれど、
ご本人も満足した滑りができた上での4位だったと思います。
これからまだまだ注目の種目が目白押しなので、暫く睡眠不足になりそうです(^_^;)
ガンバレ 日本ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、またしてもブログ更新が滞っておりごめんなさい。
Facebook は比較的マメに更新していますので、
よかったらこちらもあわせてご覧くださいね。

少し振り返りますと、ありがたい事に
イベントやメディア取材、講演などが続いております。
まずは弊社主催のイベント。
1/20は都内で、1/27は静岡で「マラソン勝負メシ」の出版記念も兼ねて
ランナー向けのセミナーを開催しました。

1/20は、雑誌Tarzan などでもご活躍の清水フィジカルコーチと共に
トークショーや講演を行いました。
イベント後のスタッフ打上げでは
是非第二弾を!という話題がでるほど盛り上がりました。
 

1/27はランナー向けレシピをご紹介するデモを交えてのセミナーでした。
こちらの参加者はランナーとしてのレベルが高い方が多く、
2時間、3時間台で走る方がゴロゴロ。そんなセミプロの方達にも
お料理や講演内容を喜んでもらうことができてホッとしました。



続いてこちらは、2020年の東京オリンピックで活躍しそうな
某大学ボート部の選手たちとの一枚。
知人の紹介で、実践スポーツ栄養クリニックを開催しました。


そして最後は雑誌「DRESS × 日本酒」イベントでの写真です。
アラサー、アラフォー女子が集い、
佐渡の酒蔵・尾畑酒造のSpecial 日本酒を、洋食Miyashita のお料理と共に
美味しく、愉しく頂きました。


なんだかこうして振り返ってみると、私は仕事するより
食べたり飲んだりしてる方が多いみたいですねσ(^_^;)
でも、ボクササイズをはじめ運動もボチボチ行ってますのでご了承下さ〜い!
☆ 食いしん坊な体育会系 スポーツ栄養士    こばたてるみ ( ルミ ) ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿