2012年11月16日金曜日

こばたてるみ on Media

◆キラきゃりママのサイトにて、イベント情報を取り上げて頂きました! 
11月30日(金)「幸せクッキング」についてです。
キラきゃりママHPはこちら。
(働くママを支援しているプロジェクトです。)
http://kiracareemama.com/2012/11/16/8435
働いていらっしゃる方だけでなく、
産休・育児休暇中の方にも参考になるサイトです。
お子さんと一緒に、「食」について考えてみませんか。

◆スポーツ栄養士 こばたてるみの日本酒でビューティ&ヘルシーRecipe
定番のチルド食品が酒の肴に変身!チキンナゲット梅しそ焼き
加工食品を活用すれば、あっという間に酒の肴の出来上がりです!
チキンナゲットを温める際に、日本酒を振りかけることで、
キレイな焦げ目と香ばしい香りがつき、旨みがアップします。
梅しそとの組み合わせで、さっぱりしているので、
ついつい手がのびてしまう一品です☆

野Q塾 CS日テレG+
11月18日(日)10:00~10:30 「子どもの骨を強くするメニュー」(再放送)
11月18日(日)10:30~11:00 「朝食をとれなかった場合の”代替食”」
重要な役割をしている骨について、強化するコツを伝授します。
また、誰でも取り入れることができる、手軽な”代替食”をご紹介します。

プレジデントFamily 2013完全保存版「小学生からの知育大百科」P.74~81
「脳が大好きな食材活用大図鑑」
食材選びに悩むことはありませんか。
そんな時には、こちらをご活用ください。
紹介している食材が”どうして?なぜ?”脳に効くのか、詳しく解説してあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿