2008年9月30日火曜日

大阪体育大大学院にて

大学院の特別セミナーということで、大阪へ行ってきました!
今回は、大阪体育大および大学院で
スポーツ栄養学をご指導されている岡村教授
お声かけくださったのでお伺いさせていただきました。
スポーツ栄養士やトレーナー、スポーツ指導者を
目指す学生達が集う中、
自分の熱~い想いや、大切にしていることなどを中心に
お話させていただきました。
そして講義終了後は、
岡村先生の研究室の院生達が“豆乳鍋”
“ちゃんこ鍋”などの手料理でもてなしてくださりました。
みんなありがとう!!

“岡村研”では、
このような食事会を「Happy hour」と呼ぶそうで、
岡村先生をはじめとし、助教や院生達も
とても楽しそうでした!
そんな中、素敵なサプライズがありました!
“岡村研”おそろいのTシャツを
私にもプレゼントしてくださったのです。
そのTシャツを着て、記念撮影(^^)

左後から家治さん、岡田さん、廣田さん、奥村さん
前方は近藤さん、私、岡村先生。
またお目にかかれることを楽しみにしています!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿