2007年6月21日木曜日

中村真衣さんの謝恩パーティー

4/27に引退した競泳の中村真衣さんの謝恩パーティーに出席してきました。過去の映像や関係者の方達のお話を伺い、改めて真衣ちゃんの『人間的な凄さ・魅力』を感じました。そして、真衣ちゃんに出逢えたこと、真衣ちゃんをサポートするコーチやスタッフ、ご家族達と知り合えたことは、私にとってたいへん幸せなことだったと思っています。真衣ちゃんからは本当の『プロの姿勢』というものを教えてもらった気がします。真衣ちゃん、どうもありがとう!そして竹村コーチ、関トレーナー、カメラマンの鈴木さん、SHIの小俣さん、真衣ちゃんファミリー……、お世話になりました。といっても、今日でお付き合いが終わるわけではありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

▲中村真衣さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿