2012年5月28日月曜日

日本酒女子会に参加してきました!

「日本酒造組合中央会」主催の『女性のための Osake スクール』でご一緒している
島田律子さん(写真下)がお招きくださり、日本酒とお料理を楽しむ女子会に参加してきました!







今回の日本酒は、京都伏見の「月の桂」のお酒
どれも美味でしたが、私の一番のお気に入りは
「京都・祝米純米大吟醸にごり酒 」。










料理研究家の江口さん(一番上の写真で左から2番目)が
作ってくださったお料理も本当においしいし、
ご一緒した女子の皆さま達もと~ってもステキな方ばかりで
充実した時間になりました。
 (写真は「マリソル」で美女ブログを書いているチカさんと)
島田さん、ご一緒にしてくださった皆さま、ありがとうございました!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています!

☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿