2012年5月11日金曜日

「まめサタ」関係者との再開&スキルアップセミナー

昨日は静岡出張でした。
お仕事でお世話になっている企業への訪問、
エスパルスのトップ選手&ユース選手の個別栄養アドバイス、
そしてテレビ静岡の「まめサタ」でお世話になっている
ディレクターの町川さんとアナウンサーの花絵ちゃんお会いしてきました。
途中からTディレクターもご参加下さり、楽しいひとときを過ごしました!

 
そして今日は弊社主催の「スキルアップセミナーvol.3 スポーツ栄養編」を実施。
皆さんの情熱に触れることができ、とてもハッピーな気持ちになりました。
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
詳細は後日、アップしま~す!
 
P.S.明日のセレッソ戦も勝利し、ぜひ首位エスパルスになることを期待しています。
  スポーツ栄養士  こばたてるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿