2012年5月19日土曜日

城さんとのトークショーで食の秘密を伺いました!

富士山の麓にある「ふじさんメッセ」にて、 元サッカー日本代表の城彰二さんとトークショーを行いました。 300名の定員のところ、なんと450名も参加者がお集まりくださり、大盛況でした。
  城さんから頂いたメッセージでとても印象に残っているのが、 「諦めずに一生懸命努力すれば、夢は必ず叶う!」というもの。 とても共感しました。   城さんとは何度かお仕事をご一緒させて頂いていますが、 毎回、学びや感動、楽しさを与えて頂いています。 また、ご一緒できるよう、日々精進していきたいと思います。 城さん、そして主催者、関係者の皆さま、どうもありがとうございました!   ☆ 公認スポーツ栄養士 こばたてるみ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿