2010年9月15日水曜日

料理撮影前日は大量の買い出しで~す!

明日は連載中の雑誌(ヘルスケア・レストラン)の料理撮影。
同じ食材を使いながら、トップアスリート向け、ジュニア選手向けの料理を作ります。
 
料理撮影の食材買い出しは車で行くことも多いのですが、
今日はがんばって自転車で。。。
 
すると、
「大丈夫ですか?私のカゴに入れてあげましょうか?」と
並走するオバ様から声がかかりました。
「ダッ大丈夫です!」と笑顔で答えるワタシ。
他人に無関心な人が増えてきている今日この頃、
このような声をかけてくださったオバ様に、感謝の気持ちが芽生えました♡
オバ様、ありがとう!


それにしても近くを走る人から声がかかるほど、
すごい恰好だったんですね、ワタシ。
自転車のカゴから溢れ出そうな食材、
ハンドルには左右2袋のスーパー袋がひっかかり、前輪にぶつかりそう。
更に私の左肩には重そうなカバンが掛っていたら…。
確かに、そんな人がいたら私も声をかけちゃうかも(笑)。
ちょっと恥ずかしくなりました。
 
明日の撮影は品良く?!がんばろう(笑)!
☆スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆

 
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿