2008年12月2日火曜日

Smile Cafe が新しくなりました!

今日2008.12.1より、
ブログ「Smile Cafe」のページが新しくなりました!
 
大好きなオレンジを基調とした頁で、
個人的には気に入っていますが、いかがでしょうか?
 
ただ、機械の扱いが苦手な私にとって、
フォームが変わることは、
ハードルが少し高くなった感じです。
でも、きっと練習することによって、スムーズに飛べる日も来るでしょう。。。
(実はこのアップも数回やり直してます)
 
ところで、本日発表された
今年の「ユーキャン新語・流行語大賞に、「アラフォー」が選ばれたそうです。
これは「アラウンド40」の略で40歳前後の女性を指した言葉。
天海祐希さん主演のドラマ「Around40」で有名になりましたが、
まさしく「アラフォー」世代の私、
時々観るドラマでは、共感する部分がいくつもありました。

そのほかには、エド・はるみさんの「グ~!」や
北京五輪のソフトボール金メダリスト、
上野投手の「上野の413球」などが受賞したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿