2008年12月8日月曜日

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009

な、なんと日経ウーマンが毎年発表する
『ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009』を受賞することができました!

ヒットメーカー部門、キャリアクリエイト部門、
リーダー部門の3部門があるのですが、
私は「キャリアクリエイト部門」の第6位を受賞


このような栄えある賞を戴けたのも
これまで私を支えてくれた家族やスタッフ、関係者の方々のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。
“どうもありがとうございます!!”

折角なので、12/5に行われた
『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』の授賞式&パーティーの様子をご紹介しちゃいます!




[caption id="attachment_1032" align="aligncenter" width="300" caption="審査員の河野先生より賞状を"]審査員の河野先生より賞状を[/caption]

授賞式では、各部門の審査員の先生から表彰状が手渡されました。
キャリアクリエイト部門の審査員は、
キャリアネットワークの代表取締役会長である河野真理子先生。
女性として、仕事人として憧れる河野先生に賞状をいただくことができ、とても光栄でした。

[caption id="attachment_1036" align="aligncenter" width="300" caption="(株)まぐまぐ 代表取締役 横尾さんと"](株)まぐまぐ 代表取締役 横尾さんと[/caption]

こちらはキャリアクリエイト部門 第3位の
「株式会社まぐまぐ」の代表取締役の横尾さんとの一枚。
売上13憶円を超えるメルマガ配信国内最大手の社長さんです。
とてもキュートな横尾さんは、なんと自社にはアルバイトで入社したのだそう。
実績を重ねられ、29歳の若さで今の役職に就任。
これからもがんばってくださいね!

[caption id="attachment_1037" align="aligncenter" width="300" caption="ヘアサプライ 代表の佐藤さんと"]ヘアサプライピア 代表の佐藤さんと[/caption]

こちらは看護師を目指しているときに、
治療薬の副作用で髪が抜け悩んでいる方に出会い今の事業を始めた
ヘアサプライピアの佐藤代表と。

[caption id="attachment_1038" align="aligncenter" width="300" caption="トランシーノ開発者の輪竹さんと"]トランシーノ開発者の輪竹さんと[/caption]

続いて、こちらは第一三共ヘルスケア(株)の輪竹さん。
肝斑の治療薬「トランシーノ」の開発者です。
私の周囲でも「トランシーノ」支持者は結構います。
とても女性らしい輪竹さんには、
「次は肝斑以外のシミにも効く治療薬を開発してくださいねっ」とお願いしちゃいました。

とても素敵な皆様にお会いすることができ、
うれしさとたくさんの刺激をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿