2006年11月21日火曜日

東京出張中です

今日はセミナーのため東京へ来ています。講演はビジネスマン・ウーマンを対象としたもので、『TPOに応じた食を見直そう!』というテーマでお話させていただきました。講演開始時は真剣な面持ちだった聴講者の方々ですが、話が進むにつれ笑顔になっていかれるのを拝見し、とてもうれしくなりました。
帰りには、東京駅周辺を散策。ホテルやデパートのショーウインドウには、カラフルなイルミネーションが飾られ、街はすっかりクリスマスモード。あ~ぁあと1ヶ月で2006年も終わっちゃう!!「終わりよければすべてよし」を信じ、元気にがんばろうっ!!
P.S 明日は静岡ガス主催「ガス展2006」でイベントを行います!皆さん是非お越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿