2006年11月27日月曜日

ガス展2006

イベントを成功させるためには、周到なる準備が欠かせません。
先日のガス展でも、スタッフの方々の隅々まで行き届いた配慮があったからこそ、参加者の方にご満足いただけたのだと思っています。もちろん、(一応)講師として参加させていただいた私も事前に会場へ伺い、調理器具の確認や試作などを行わせていただき当日に備えました。そして当日。。。スタッフ一同が心を一つにしてイベント開始。しかしイベント中は、当然のことながら予想していなかったことが多々起こる訳で…、その時いかにスムーズな対応ができるかも重要です。今回はこれといって大きなハプニングもありませんでしたが、もし起った時には、誠実に対応したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿