2010年12月25日土曜日

Merry Christmas 2010!

Merry Christmas !!
皆さん、ステキなイヴ&クリスマスを過ごしていらっしゃいますか?
私は家族&スタッフと一緒に、クリスマスお祝いのディナーを頂きました!
といっても、私が仕事の合間を縫って作った料理なので
“有名シェフ”ならぬ、“シュフ(主婦)の家庭料理”です。
 
おススメは、スペアリブ。手前味噌ではありますが、
香酢を含む調味料に漬けてしっかり下味のついたお肉は
とってもジューシーで美味でしたよ!
s-スペアリブ s-トマトとモッツァレラサラダ s-エビ入りジャーマンポテト
 
ところで、サンタさんはやってきたでしょうか?
朝にならないとわからないかな…(笑) 
私のところに知人サンタさん達からプレゼントが届きました~(^^)v
s-2010X'masプレゼント①
s-s-2010X'masプレゼント③ (2) s-s-2010X'masプレゼント② s-s-2010X'masプレゼント④
皆さま、ありがとうございました!
 
さてクリスマス当日は「アスリートキッチン®」の開催です。
参加者の皆さん、おいしい料理を作りましょうね!
 
☆公認スポーツ栄養士  ルミ  (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿