2010年8月9日月曜日

エスパルス首位と食育アドベンチャー(R)ランド2010

sl-100807S-pulse
やりましたぁ!!清水エスパルス首位奪回です!
昨夜のアントラーズ戦スタジアムで観てきました。
多くのファンと共に大きっな声をあげて、エスパルスを応援してきましたよ(^^)
勝利(2-1)と首位と…。とっても嬉しくなりました!
後半戦もぜひ頑張ってほしいと思います。
 
そして本日8/8は「食育アドベンチャー(R)ランド2010」の開催日でした。
ゲストとして登場してくれたのは、
No.36伊藤 翔 選手
高校を卒業後、フランスのグルノーブルで3年半プレーし、
エスパルスに入団した、今もっとも注目されてる選手の一人です。
sl-100808ランド1/翔選手対談①
トークショーでは、小さい頃、海外、そして現在の食生活や
サッカーを始めたきっかけ、上手くなる方法などをお話頂きました。
 
そしてグランドでは、パス、ドリブルの方法などを指導してもらい、
子どもは勿論、お父さん&お母さんも大喜びでした。
翔選手の活躍、楽しみにしています。
ぜひ頑張ってくださいne!


sl-100808ランド2010vol.1集合&翔選手
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
☆公認スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿