2010年8月2日月曜日

豊岡エキシビジョン2010 in 秋葉原UDX vol.3/メディア情報

7/7に開催された『豊岡エキシビジョン2010』で私達ブロガー5名が語った豊岡旅行記が
またまたインターネットラジオで放送されます。
 
【放送予定】
◆タイトル:
「首都圏女性ブロガーたちから見た豊岡」
◆日時:2010年8月2日(月)午後0:40~0:55
 ※再放送 8月5日(木)20:00~20:15
      8月7日(土)20:30~20:45
◆番組:
FMジャングル「サイマルラジオ」 http://www.764.fm/
 
仕事柄いろいろな方とお仕事させて頂くのですが、
豊岡市の職員の方は非常に前向きに、
そして熱心にお仕事されている職員の方が多いと感じます。
その一因として、豊岡市のリーダーである
中貝市長(写真中央)の存在が大きいようです。
sl-100707中貝市長と
 
私自身も2度ほどお目にかかりお話をさせて頂きましたが、
落ち着いた温かみのあるお声の中にも、
『豊岡市民や地域を愛す』といった確固たる想いが伝わってきました。
そしてスローガンを掲げるだけでなく、自ら『有言実行』し
職員の方達に行動で示してらっしゃると感じました。
 
「言うは易く、行うは難し」ではありますが、
リーダーがお手本を示すことによって、
社員やスタッフ、選手達はついて行くのですね。
見習っていきたいと思います(^^)
☆3人揃って(小)にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 
☆大好き豊岡応援隊 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿