2010年8月23日月曜日

栄養士の大先輩のお祝い会

sl-100822石井さんお祝い会
今日は栄養士の大先輩、石井さんの還暦お祝い会でした。
 
いま私は“スポーツ栄養士”として仕事をしていますが、
栄養士の礎を作る際にいろいろ助言・ご指導してくださったのが石井さんでした。
 
「栄養士の仕事は結婚しても、子育てしても
どんどんプラスになる仕事なのよ~」とおっしゃっていた石井さん。
その言葉を噛みしめています。
 
石井さん、この度はおめでとうございました!
そしてこれからも益々お元気で、笑顔がステキな石井さんでいてください!
 
そして今日久しぶりにお逢いした皆さん、またあいましょう!
☆スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
↑よかったらクリックしてくださいね~!

2 件のコメント:

  1. せきねとよこ2010年8月23日 22:28

    るみさん こんにちは。
    石井さん還暦なんですか!! もうびっくりしちゃいました。
    主役の石井さんはもちろん、
    集まった皆さんのお元気そうな顔をみて、
    こちらまでパワーをいただいたような気がします。

    返信削除
  2. とよちゃん、コメントありがとうございます!
    そうなんです。ホント、石井さんが還暦なんて信じられないよね~!
    でも自分達の子どもの成長をみていると、
    確実に月日が流れていることを実感するよね。
    とよちゃんのご活躍ぶりもネットや雑誌などで拝見してます!
    お互い仕事もプライベートも楽しみましょうね!
    ☆ルミ☆

    返信削除