2010年4月23日金曜日

エスパルスの個別カウンセリング

今日はとっても寒い1日でしたが、
昨日はポカポカ陽気の中、
エスパルスvs. 日本代表U-19のゲームを観戦してきました。
30分×3本のゲームが行われましたが、
私は栄養カウンセリングのため2本のみ観戦。
でも、久々に間近で観る試合はとても迫力があり、
また近々スタジアムに足を運ぼう!と思いました。
 
栄養カウンセリングでは、
選手の食事内容や体調などを聴きながら個別にアドバイスを。
結局、私がお昼を食べたのはなんと17時!
みんな熱心に食事のことを考え始めてくれている証拠です!
エスパルスは只今2位。
この勢いでシーズンを戦い続け、優勝を手にしてほしいと思います(^^)
 
ガンバレ!清水エスパルス!!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿