2009年1月13日火曜日

サントリーラグビー観戦

昨日は久しぶりに
サントリーvs.東芝のラグビー観戦に行ってきました。
結果は、清宮監督のブログ増島さんのコラム等で
ご存じの方も多いと思いますが、
応援するサントリーサンゴリアスは5-61で大敗。。。
怪我人が多かったこともありますが、やはり負けてしまったのはちょっと残念。
次節は勝利し、マイクロソフトカップに良い形でつながることを期待しています。

さてさて、ラグビー会場では試合とは直接関係ないけれど
ファンにはうれしいサービスを見つけました。
それは…
怪我などで試合に出られない選手たちが、
自チームのグッズを販売し、ファンとの交流を図っているのです。
このサイトでもお馴染の佐々木選手を発見!
丁寧にグッズを渡していましたっ(^^)!

こういった地道なことの積み重ねが、ファン獲得につながるんですね。
隆道君、お疲れ様でした。

☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿