2008年1月9日水曜日

清宮監督にお逢いしてきました!

今日、サントリーラグビー部の練習見学に
行ってきました!
タックルの時に生じる音や、ボールを蹴る音、
走るときに発する音など、
その場にいなければ聞くことのできない音や
独特の空気、匂いなどを肌で感じてきました。
そして、本サイトでもお馴染みの清宮監督にも
初めてお目にかかりました。
ただ、いつもブログを拝見しているので、
初めてお逢いした気がしませんでした(^^)。
食事についても多少ディスカッションしたのですが、
清宮監督ご自身が食事の重要性を十分理解されており、
さすがプロの指導者は意識が高い!と思った次第です。
その監督の食事に対する高い意識は、
選手達にも引き継がれているようで、
みんな好き嫌いせず、しっかり食べていました。
週末の試合、がんばってくださいね~!  ◇ルミ◇

0 件のコメント:

コメントを投稿