2007年11月1日木曜日

初ブログ

こんにちは!
今日からこちらのサイトでブログを開始させていただくことになりました
“オフィスしょくスポーツ”の こばたてるみ です。
トップアスリートや一流のスポーツ指導者のブログが並ぶこのサイトで、
ブログを開始できること、大変光栄に思っています。
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします(^^)!
さて、まずはちょっと自己紹介。
私こばたてるみは、
食べることとスポーツが大好きで、
「スポーツ栄養」と「食育」をキーワードに
全国のアスリートや小さな子ども、
はたまたメタボなビジネスマンなどを対象に
食のアドバイスを行っています。
今まで関わってきたアスリートは、
Jリーガー、プロ野球、陸上、水泳、新体操、競輪、ボブスレーe.t.c.…。
このブログでは
アスリートの栄養サポート話や、
食育活動の内容、
出張先で見つけた美味しい食べ物の話まで
いろいろ書いていきたいと思います。
それではどうぞよろしくお願い致します!
P.S. 今週一週間(明日金曜日まで)
ewomanというポータルサイトで
「1日2回以上、お米食べていますか?」をテーマに、
毎日コメントを書いています。
皆さんはYes、それともNoでしょうか?
どなたでも投票できますので、よろしければご覧くださいっ!
http://www.ewoman.co.jp/
それから“しょくスポ”のHPアドレスは
http://shoku-sports.jp/
こちらもあわせてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿