2006年6月2日金曜日

雑誌の料理撮影

久しぶりの更新でごめんなさい!先週・今週は雑誌に掲載する料理の撮影がありました。
スタイリストさんがつく場合には、事前に宅急便で大量の食器やリネンなどが送られてきます。今回もビールケースの2倍はある箱が7つも送られてきました。でもそのおかげで素敵な写真が撮れたと思います(^^)。撮影は、スタイリストさんのほか、カメラマン、編集者の方、そしてライターの方も参加して進められました。チーム一丸となって一つの目標に向かって進んでいく感じがなんとも心地よかったです。
発売は7/10の予定です(小学館edu)。お楽しみに!

▲雑誌撮影後スタッフと試食会
第6回ワークショップの詳細が決まりました!7/22(土)の開催です。詳細はこちらを
メディア情報ページをリニューアルしました。○年○月と入力するだけで、その時期のメディア情報が検索できるようになりました。ぜひご覧下さいね!
以下は今週のメディア情報です。
◆ミツカン情報ファイル No.82 2006年臨時夏号 P.10~12
「スポーツの疲労回復に効果的な食事の摂り方」http://www.mizkan.co.jp/
◆Enjoy Your Water (大塚べバレジ)
「潤いのある暮らし。水と私のおいしい関係」インタビュー掲載
http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/water/enjoy/index.html
明後日は『食育アドベンチャーランド2006』の第2回目。お茶摘みに出かけてきます。
晴れますように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿