2006年6月23日金曜日

こばたてるみ on Media

あ~ぁ残念!
サッカー日本代表の決勝トーナメント進出は
成りませんでしたね。
玉田選手のシュートが決まったときには“いける!”
と思ったのですが…。やっぱりブラジルは強かった。
今回のW杯で、日本選手の活躍はもう見れないけれど、
世界のサッカーを楽しみたいと思います。
世界のプレーを見れば、
少しは自分のサッカー技術も上がるかなぁ???
さて、ewomanサーベイにて今週伺った
「朝食について」ですが、なんと1800人近くの方が
投稿・投票してくださりました。
そして8割の方が「毎日朝食をたべている」という
結果が得られました。朝食の意義やオススメの朝食など、
投稿くださった方のご意見と共に私のコメントも
掲載されていますので、ぜひご覧下さいね。
http://www.ewoman.co.jp/
以下、本日アップのピッカピッカのメディア情報です。
◆IMADOKI 静岡第一テレビ 聴きドキ! vol.22 ~スポーツ栄養士の巻~
http://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/kikidoki/vol22/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿