2013年10月11日金曜日

チーム『しょくスポ』

競泳の北島選手やフェンシングの太田選手が
「2020年の東京オリンピック開催につながる大会」と称した東京国体も
終盤を迎えています。
TVや新聞を通じて選手の活躍を感じていますが、
オリンピックではこの何十倍、何百倍?もの熱気を感じることでしょう。

弊社『しょくスポーツ』でも、何らかの形で
2020年の東京オリンピックに関わることができれば…と思っています。
その為にも、スタッフ個々が高い意識・実践力を持ち、
結果としてチーム力を高め、アスリートのお役に立てればと考えています。

ところで今秋より、『 Team しょくスポ』 に新しい仲間が加わりました。
左から、いしだ、はやし、にわの3名です。
にわ みちこ(管理栄養士)いしだ れいこ(管理栄養士、栄養教諭免許)はやし けいこ(管理栄養士)

得意分野はそれぞれ異なりますが、3人とも前向きな管理栄養士です。
イベントなどでお見かけした際には、ぜひ声をかけてあげて頂けると幸いです。

私も彼女達に負けないように、元気に!そして笑顔で!
しょくスポーツの発展のため、スポーツ界、食育界に少しでも貢献できるよう
努めていきたいと思います。 皆様、引き続き宜しくお願い致しま~す♪

☆ 公認スポーツ栄養士  日本酒スタイリスト  こばたてるみ (ルミ) ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿