2013年2月28日木曜日

梅と桜で春の香り♪

新事務所の前の通りの名称は「さくら通り」。
一か月後には、満開の桜を見ることができそうで、今から楽しみです。

今日はとても暖かくて春の陽気でしたが、
桜の花はもう少し先なので、違う視点から春を感じてみました。

一つ目は、父から譲り受けた盆栽。
夫と私はほとんど手入れをしていませんが、濃いピンク色の梅の花が咲いています!
生命力に感謝(^^;
続いて、右側の写真は昨日お越しくださったお客様からのお土産で
「桜のカステラ」です。
桜の風味がして、“春”とお客様の“おもてなし力”を感じることができました。
Mさん、ありがとうございました!

明日から3月。軽やかにお仕事進められるように、スタッフ礼ちゃんと共にがんばりま~す♪

☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿