2013年2月21日木曜日

満員御礼!!

本日、HCJ 主催のイベントで講演した『世界一受けたい食育セミナー』は、
ありがたいことに、立ち見の方が出るほどの大盛況でした。

そしてその聴衆の中には、なんと私が学生時代にアルバイトしていた際に
社員として働いてらっしゃった方の姿が…。
ウン十年ぶりの再会に驚きと感動を覚えました。

その他にもお仕事でお世話になっている方々が
京都からわざわざお越しくださったり、
昨日まで北海道出張だった知人がお土産持参で駆けつけて下さったり…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


聴きに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!!
☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿