2012年7月5日木曜日

第6回 NPO法人日本スポーツ栄養研究会 学術集会

明日7/6~8にかけて、盛岡駅前にある「いわて県民情報交流センター(アイーナ)」にて
 『第6回 NPO法人 日本スポーツ栄養研究会 総会・学術集会』が開催されます。
今回のメインテーマは
「運動する子どもの食の大切さを考える~発育・発達の視点から 復興に向けて~」。

私も口頭発表とランチョンセミナーでお話をさせて頂く予定です。
それぞれのテーマは次の通りです。

<スポーツ栄養>に興味がある方達が一堂に集う機会ですので、
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
もちろん私も明日から参加します!会場でお逢いした際にはお声かけくださいネ~!

P.S. ビーチバレーボールの朝日健太郎さんと白鳥勝浩さんが晴れて
  ロンドンオリンピック出場を決められましたね!おめでとうございます。
  以前、お目にかかった際、イメージ通り大きく(笑)爽やかな方だなぁ…と思ったお二人。
  期待されている中で結果を出すことはとても大変ですが、しっかり出場枠を掴みました。
  引き続き、オリンピックでも目標の9位以内を目指して欲しいと思います。
  ガンバレ!日本!

☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿