2011年3月10日木曜日

しょくスポ対談vol.17

わたしが所属するしょくスポーツのHPでは、
毎回ステキなゲストにご登場いただき、
仕事の内容や仕事を極める上で大切にしていること、
ご自身の食生活や運動の取組みなどを伺い、ご紹介する
“しょくスポ対談コーナー”があります。
   
vol.17では、Fリーグ『府中アスレティックFC』監督の中村恭平氏
ご登場いただきました。
s-110224恭平さん ② 
知人に紹介され、セミナーを1回行うだけ…の予定が
今ではチームの栄養サポートを行っています(^^)。
実は昨日も栄養カウンセリングを行ってきました。
 
上場してる会社役員の立場を離れ、
Fリーグの監督になられた経緯やFリーグに賭ける想いなど
たっぷり伺いましたので、ぜひご覧くださいね!
 
☆スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿