2010年5月29日土曜日

「大好き豊岡応援隊」の旅vol.3~メンバー~

今回は、「大好き豊岡応援隊」の皆さまについてちょっぴりご紹介!
隊員の皆さんもブログを更新してらっしゃるので、ご覧くださいね~!
 
◆「スノーパンダ」さん:アンテナが高く、イラスト付きのブログを書いてらっしゃいます。
          今回同行した4歳のカンタ君はとっても良い子でしたよ~。
 
◆「みほ」さん:羽田空港にお住まいの「みほ」さん。
        携帯のみでネットの閲覧、ブログの更新もスピーディーに
        こなしてしまうなんて、スバラシイです!
 
◆「さとけ」さん:いろんなセミナーや研修会への参加、読書などを通じて
         スキルアップを図ってらっしゃる「さとけ」さん。
         私も見習いま~す。
  
◆「小河慶子」さん:女優さんです。ご活躍楽しみにしていますっ!
  
◆「苺子」さん:小学生2人のママ。今回は同室で大変お世話になりました!
        ブログはプロ級、写真はセミプロ級。とっても素敵な方です。
 
◆「大和田順子」さん:LOHAS関連の書籍を出されていたり、
          大学で教鞭をとってらっしゃったり、
          知的で頼りがいのあるお姉さま的存在です。
 
◆「なべとも」さん:読書と音楽が大好きという「なべとも」さん。
          一方で、ガールスカウトにも長く入ってらっしゃり
          アクティブな面も持たれてます。
   
◆「大好き豊岡応援隊」事務局:OさんとKさん。
         とっても豊岡を愛してるお二人。
         今回の旅を企画・運営してくださり、感謝です。
s-豊岡市役所の方々
写真は、豊岡応援隊事務局のOさんとKさん、そして観光課長さんと。
事務局及び応援隊の皆さん、これからもよろしくお願いしま~す(^^)
☆スポーツ栄養士 ルミ☆

3 件のコメント:

  1. この度は、大変お世話になりました。お疲れはとれましたでしょうか。ブログ、楽しく拝見してます。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こばたさーん! 楽しい旅路をご一緒してくださり、どうもありがとうございました!
    3日間とは思えない濃さでしたね~(笑)。
    いろいろあったし、ね!
    こちらでご紹介してくださり、恐縮ですっ。
    7/7は来られますか?
    優しい笑顔にまた会いたいです♪

    返信削除
  3. 苺子さん、ホント豊岡旅ではお世話になりました。
    とっても楽しかったで~す!
    7/7は伺うつもりでいます。また、ワイワイガヤガヤ盛り上がりましょう! ルミ

    返信削除