2006年7月18日火曜日

娘作のパンケーキ

▲娘作のパンケーキ
昨日は埼玉県にてスポーツ指導者の方達を対象に「スポーツ栄養」のセミナーを行いました。300人の定員のところ約600人の応募があったそうです。きっと、私のセミナーの後に、元スピードスケートのオリンピック選手である堀井学さんの講演も予定されていたからかな…
ところで最近「早寝早起き朝ごはん」運動があちこちで提唱されていますね。わが家も必ず朝食をとりますが、平日は私が準備するばかり。休日ぐらいは…ということで、先日は娘と一緒に朝食を用意しました。パンケーキを焼いたり、野菜や果物をカットしたり…。一緒に行う調理を通じて、子どもの成長ぶりを再確認することができました。ラッキー(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿