2005年9月14日水曜日

おかやま国体夏季大会終了!

おかやま国体夏季大会でのイベントが
無事終了しました。
「晴れの国おかやま国体」というだけあって、
連日、炎天下でのイベントとなりました。
例年通り、子ども向けの
「食育アドベンチャー(スポーツ食育)」と、
スポーツ選手向けの「栄養ワンポイントセミナー」を
行ったのですが、みんな真剣に参加してくださりました。
私たちがいた会場では
競泳の試合が行われていたので、
イベントの合間をみながら、
選手たちの活躍を応援してきました。
また、会場内では、今までに関わった飛込の選手や
競泳選手、指導者の方やスポーツメーカーの方、
講演にお招き頂いた幾つかの県体育協会の方などに
お会いすることができ、うれしくなりました!
10月の秋季大会でも楽しく仕事、
選手たちの応援ができたらいいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿