2014年5月21日水曜日

2014年5月もたくさんの出会いに感謝

facebook の更新は週に何度かするものの、
またもやブログ更新はお久しぶりになってしまいました~(汗)。

さてさて今月もいろんな場所で、ステキな人との出逢いや
美味しい食べ物&飲み物を味わうことができました。
とってもありがたいことです!

ではどんな出会いがあったのかちょっぴりご紹介。






まずはこちらの「ヨーグルト入りBig餃子!!」
 5月15日の「ヨーグルトの日」に因んで紹介されていました!

続いてはこちらは、元サッカー日本代表の城 彰二さんとの一枚。
「インテルアカデミー」セミナーで久しぶりに再会しましたよ!

そしてこちらは、「テレビ静岡」の北村アナウンサーとMディレクターと。
同局の『100円レシピ』というコーナーに
北村アナウンサーと一緒に出演させて頂いてたのが2年前。
「ルミ先生に教えてもらったお料理作ってますよ~!」という言葉にとっても嬉しくなりました。

そしてこちらは「日本酒100人委員会」の交流会にて。
4ショットは、日本酒スタイリストの3人(左から島田さん、手島さん、私)と
宮城県の酒蔵で「浦霞」を造っている社長の佐浦様を囲んで。
右側は、佐賀県の酒蔵「天吹酒造」の木下社長との2ショット。














こんな感じで写真を掲載すると、お家のことしてるの~?と思われそうですが
一応、子ども達のお弁当作りも含め、ぼちぼちママ業も頑張っています!
ということで、母の日には娘からメッセージカードをもらいました~!ホッ(笑)。

これから梅雨で外出がちょっと億劫になりそうですが、
しっかり動いて・食べて、充実した日々を過ごしたいと思いま~す!
☆ 公認スポーツ栄養士 & 日本酒スタイリスト ルミ (こばたてるみ)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿