2013年7月25日木曜日

才色兼備の松本アナウンサーとの対談

昨日は雑誌の対談で、アナウンサーの松本真由美さんとご一緒させて頂きました。
松本さんはアナウンサーでありながら、
東京大学で教鞭もとられている才色兼備の女性です。

忙しい合間をぬってスポーツされたり、執筆されたり…。
パワーを頂きました。

その他にも、ディレクターの方やヘアメイクさん、
カメラマンさんも素敵な女性が揃っておりとっても和やかな雰囲気で撮影も進みました。
皆様、ありがとうございました! 雑誌の発売が近くなったら、またご案内しますね
☆ スポーツ栄養士 & 管理栄養士 こばたてるみ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿