2013年6月17日月曜日

ホームページリニューアルしました!

昨日は「父の日」であり、私の「誕生日」でもあり、
弊社を法人化した日でもあります。
その記念すべき日に、ホームページをリニューアル致しました。
“しょくスポカラー”であるオレンジを基調に仕上げて頂きました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

今まで『しょくスポーツ』を続けてこれたのは、
スタッフや仕事仲間、選手やコーチ、友人や家族らのお陰です。
本当に感謝しています。みんなどうもありがとう!!!


写真は弊社スタッフの石田からのプレゼント。ステキなエプロンを頂きました!
そして、facebook やメールなどでバースデーメッセージを下さった皆さま、
どうもありがとうございます!
これからもステキに年を重ねられるように、
「食×スポーツ=笑顔!」を実践していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

☆ 公認スポーツ栄養士  こばたてるみ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿