2012年9月6日木曜日

CSテレビ≪ジャイアンツ野Q塾≫の収録

「ルミさん」こと スポーツ栄養士の こばたてるみ です。
色んな方のブログを拝見すると、最初に自己紹介のような一言があるので
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、真似して書いてみました(^^ゞ

さてさて、昨日はCSテレビ『ジャイアンツ野Q塾』の収録がありました。
こちらは今年4月から新番組として放送されている番組で、
巨人(ジャイアンツ)の現役コーチ陣が野球が上手くなる技術を伝授しています。

その中で私も『スポーツ栄養士ルミ先生』の「スポメシ」と称して
強くなる食事術をデモンストレーション付きで紹介しています。
野球がうまくなりたい人、スポーツ栄養に興味のある方、ご覧くださいネ!
☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿