2012年3月13日火曜日

神鍋観光協会の皆さまと

東日本大震災から丸一年が経ちました。
思うように復興が進んでいない様子をTVを通じて拝見し、
改めて、微力ではありますが自分にできることをおこなっていきたいと思いました。


さて、今日は兵庫県豊岡市(こうのとりの街)の神鍋地区にきています。
朝、東京を出た時には晴天でしたが、神鍋は大雪。
白銀の世界に包まれています。


今回は神鍋観光協会の女性部の皆さまが講演会を企画して
お招きくださり、スポーツ栄養、地域の食についてお話させて頂きました。
講演会後は、会員の皆さまと食事をしながら交流タイム。
ペンションや旅館、民宿を営む女性陣の方達のアクティブさと情熱を感じながら
尽きることのない会話を楽しみました。


神鍋観光協会女性部の素晴しいところは、
皆さんとても仲が良いこと。
同業者なので、ある面ライバルになるわけですが、
お互いに情報交換を積極的に行い、みんなで良くなっていきましょう!という
姿勢がとても感じられました。


写真は女性部の皆さまと。今日はお世話になりました。
また皆さんに逢える日が来ますように!
s-120312神鍋観光協会女性部の皆さんと


☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿