2012年2月8日水曜日

学生多い伊東温泉と富士宮のわっぱ飯

2012-02-07 16.43.54
今日は仕事で伊東温泉に来ています。
雨も殆ど止み、車窓からは海が見えて気分上々。
伊豆急には試験休みらしき学生がたくさん。
自分の青春時代を思い出しました。

2012-02-02 17.22.02 2012-02-01 16.35.21
静岡には先週も来ていて、
美味しい「牡蠣わっぱ飯」をいただきました。
お店の名前は忘れてしまったけど、富士宮市内です。
なぜわっぱ飯を注文したかというと、
スーパーマーケットお弁当・お惣菜コンテストの
大賞で、「ホタテわっぱ飯」が大賞をとったから。
大粒のホタテが3粒も入ってワンコインで
お釣りがくるとはスゴイ!
受賞作にはシールがついてるので
皆さんチェックしてみて下さいね!

☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿