2011年11月27日日曜日

伊東の鯵と浜松の鰻

昨日は伊東温泉の『山喜旅館』に宿泊。
老舗旅館では海の幸を堪能。
2011-11-25 18.46.23
特に近隣で捕れたという鯵がとっても美味でした。
 
そして今日は浜松から東海道線で約20分。
湖西市内で「スポーツ栄養」の講演を行ってきました。
参加者はメモをとる程、傾聴して下さりました。
 
折角、浜松まできたので、鰻を食してきました。
う~ん幸せ。
 
それにしても、私のブログ食べ歩き日記のようですね。。
無意識でしたが、先日ライターの方に
「職業柄色んなもの食べてますね~」といわれ
見直してみるとホント食べ物ネタが多いですね(苦 笑)。
食いしん坊はやめられそにないので
エクササイズを増やしたいと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

2 件のコメント:

  1. 湖西市の・・・2011年11月30日 7:28

    26日、栄養講座に参加させていただいた、中学生の保護者です。
    食事の大切さを再確認。
    意識も高まったように思います。
    スポーツの技術だけじゃない♪
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 湖西市の栄養セミナーにご参加くださり、ありがとうございます。少しはお役に立てたようで嬉しいです!
    ジュニア選手の活躍の陰には保護者の方のサポートが必ずといっていいほどあります。
    今後も選手の良きサポーターでいてあげてくださいね。
    私もわが子の良きサポーターでいられるよう頑張ります!
    スポーツ栄養士 こばたてるみ

    返信削除