2011年10月31日月曜日

二週続けて静岡

今日は静岡県の清水に来ています。
先週の静岡、藤枝に続き、二週続けての静岡県です。
『ちびまるこちゃん』と『清水エスパルス』で有名な清水。
私も12年在住した第2の故郷で大好きな場所でもあります。

そんな清水でスポーツ栄養のお話をさせて頂きました。
少年団でサッカーに励んでいるお子さんや
空手の指導者などいろいろな立場の方がご参加下さりました。

セミナーなどでお話をさせて頂いてホッとする瞬間は、
「来てよかった」と言う声を聴いたり、
参加者の方が笑顔になったときです。
今日もそういったシーンを見聞きすることができ、
安堵の気持ちで新幹線に乗り込んだところです。

今日は静岡の幸を味わうことができなかったけど
次回は時間をつくって地物を堪能したいと思います。
2011-10-23 12.33.33
☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿