2011年9月19日月曜日

スポーツの秋を満喫中

昨日の府中アスレティックFC vs. 大坂の試合は
4-4の引き分けでした。勝利は見られませんでしたが
5試合連続負けなしなので、
このまま快進撃を続けて欲しいと思います。


試合後に選手と交流したのですが、
なんとフットサルでの交流となりました。
ジーパンだったのでかなり動きずらかったのですが、
久しぶりに楽しくカラダを動かすことができました。
一緒にフットサルを行ってくださった選手達、どうもありがとう(*^^*)


そして今日は、家族でテニスを行ってきました。
仲間と共にゴールを目指したり、
ボールを追いかける球技は、スポーツの中でも
特に楽しい競技だといえる気がしました。
明日も休日。今度はどんなスポーツを楽しもうかな。
☆公認スポーツ栄養士 ルミ ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿