2009年11月20日金曜日

アスリート米・中村真衣さん

[caption id="attachment_2073" align="aligncenter" width="225" caption="▲アスリート米・中村“真衣”"]▲アスリート米・中村“真衣”[/caption]

シドニーオリンピック100M背泳ぎ銀メダリストの中村真衣さんが
心をこめて収穫した越後長岡のお米。その名も“中村米”です!
先日の「Qちゃん農業チャレンジ」という記事と同様に
選手時代から食べ物に関心の高かった真衣ちゃん。
汗水流して自分でお米を収穫するとは、さすがです!

091028うおぬま会議真衣ちゃんと
そんな真衣ちゃんと、「第2回 国際うおぬま会議in 越後湯沢」で
トークショーを行ってきました。
テーマは「食と運動」。
コーディネーターの山崎氏も加わり、楽しくアッという間の60分でした。
 
美味しいお酒とお米、魚に野菜が満載の新潟。
そんな土地で適切なトレーニングを積めば、
引き締まったアスリートbodyを手にいれられそうです(^^)
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿