2009年8月21日金曜日

料理家・三宅郁美先生にお逢いしてきました!

とっても素敵な料理研究家の三宅郁美先生にお逢いしてきました!
 

[caption id="attachment_1772" align="alignnone" width="225" caption="笑顔がステキな三宅先生"]笑顔がステキな三宅先生[/caption]

 
目白で「ル タブリエ ブラン」というお料理教室を主宰されている三宅先生。
フランスの「ル・コルドンブルー」や「エコール・リッツ・エスコフィエ」などで
料理やお菓子などを学ばれ、NY、そして東京でお料理を教えてらっしゃいます。
 
料理の本もたくさんだされていて
今一番ホットで売れている本がこちら。

とても手軽にできる「キッシュ&タルト」の本です。
 
実際にキッシュを頂いたのですが……
と~~~っても美味しかったです(^^)!
 
三宅先生ごちそうさまでした!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿