2008年4月21日月曜日

お手製カラフルジュース

競泳の日本選手権が終了しました。
私が応援している種田恵選手は100、200Mで見事、優勝!
北京オリンピック代表の座をしっかりと掴み取りました!
メグちゃんおめでとう!
さて、本日はスポーツ雑誌撮影のための試作で
ジュースをたくさん作りました。
たくさんの食材を使い、
運動前に飲むジュース、運動後に飲むもの、
いろいろなテーマに沿って作りました。
詳細については、雑誌が発売してからご紹介しますね。
試作のジュースをたくさん飲んだので、
“なんだか肌の調子が良くなってきたみたい?!”
とスタッフにいうと、大笑いされてしまいました。
確かにそんなに即効性がある訳ないよね…(^^)ヾ
でも、どれも美味しく飲めましたよ。
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿