2007年7月10日火曜日

スポーツ栄養研究会

週末はスポーツ栄養研究会に参加してきました。全国各地からスポーツ栄養に興味のある方達が集い、有意義な時間を過ごすことができました。また、会場では弊社のサポーターの方にもお逢いすることができ、情報交換をすることもできました。そして翌日…、そのサポーターの方から“祝・事務所移転”のお花が届きました。それも私の大好きな“ひまわり”入り!お陰で事務所が一段と明るくなりました!どうもありがとうございました!
もう一枚の写真は、七夕の短冊です。子ども達が自分の願いを書き込みました(^^)。皆さんもそれぞれ素敵な七夕を迎えられたでしょうか…。

▲サポーターさんから頂いた花

▲七夕の短冊

0 件のコメント:

コメントを投稿