2007年4月18日水曜日

LOHAS WORLD SPRING2007

寒い雨が続いていますが、みなさん風邪など召されてませんか?今日は久しぶりに八千代スタジオに伺い、三矢先生のエアロビクスで汗を流してきました!しっかり食べて動くと寒さも吹き飛びます(吹き飛ぶ気がします)ので、みなさんも実践してくださいね!
さて、先週末はLOHAS WORLD SPRING2007にてセミナーを行ってきました。“お母さんと子どものための食育セミナー”ということでしたが、ビジネスマンの方もご参加くださり、男性の食に対する意識が高まってきているのを感じました。セミナーにご参加下さった皆さんどうもありがとうございました!

▲セミナー風景

0 件のコメント:

コメントを投稿