2007年3月29日木曜日

『食育アドベンチャー(R)ランド2006』報告会&エスパルス兵働選手トークショ ー

昨日は『食育アドベンチャー(R)ランド2006』報告会&エスパルス兵働選手
トークショーを開催しました。
年度末にも関わらず、多くの方がお集まりくださりとてもありがたかったです。
 
報告会では『食育アドベンチャー(R)ランド2006』に参加した感想などを
直接伺うことができ、みなさんにご満足いただけたプログラムであったこと、
そしてそれは多くの方や企業等に支えられていたからできたことだと
改めて実感しました。どうもありがとう。また来年度も楽しいイベントを企画しますね!
 
それから、兵働選手からはプロ選手ならではのお話をいろいろ伺うことができました。
プロ意識の高いプロ選手だな…と。
世界フィギアで活躍したミキティも言ってたように、
本当のトップを得るためには自分自身に勝つことなんだと感じます。
現在メルボルンで行われている世界水泳には
今日・明日50M背泳ぎで中村真衣選手が出場します。
6度目の世界水泳、ぜひ真衣ちゃんらしい泳ぎをしてもらいたいな。

食育アドベンチャーランド2006

0 件のコメント:

コメントを投稿