2006年4月10日月曜日

LOHAS-WORLD SPRING 2006ブース出展終了

▲今回参加して下さったサポーターの方々
今週一週間、ewomanというポータルサイトで、「外食・中食より家庭内食の方が多い?」 というテーマでキャスターを務めております。ぜひ、みなさまのご意見を投稿、ある いは「Yes」or「No」の投票でお聞かせください。たくさんのご意見お待ちしており ます!
☆ewoman:http://www.ewoman.co.jp/
ところで、昨日まで東京で開催されていたLOHAS-WORLD SPRING 2006ブース出展、並びにセミナーが無事終了しました。延べ3日間、多くの方にご来場いただき、会場は大賑わい!
私たちのブースにもたくさんの方が足を運んでくださりました。ブースではスポーツ食育の体験を行ったのですが、子どもたちの反応がとても良く、ニュートリオも大人気!私たちもとても楽しんでやらせていただきました。
会場にはオーガニックのものが数多く並び、出展者の方々の意識の高さに触れることもできました。良さを伝えること、そして続けることって本当に大事ですね。私たちも更にがんばります!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿